Novel*

性的描写が多めの文章には * 印をつけています。
(それ以外のものでも、多少の表現はあったりなかったりします)

ほのぼの

↑新 ほのぼの気楽でラブっぽいレオクラです。
ネコ*
男祭様に参加させて頂いた小説です。
寡欲なつもり*
ほのぼのでえろが書きたかった。
歌に似た
タイトル負け。ただのアホです。
朝の蜂蜜
朝のほのぼの。
しずく
和みたい。

シリアス

↑新 シリアスっぽいレオクラです。
トビラ
クラピカ視点。ラブっぽい?
片恋考査
レオリオ視点。傲慢でも愛しいのです。短め。
ダイアモンド*
クルタ族について、少し捏造設定あり。くすんだ緋色に価値。
祈り*
クルタ族について、少し捏造設定あり。祈りの意味。
浄めずの涙
クラピカ視点。ウボォー戦で汚れた。
審判
レオリオ視点。短め。
北の海*
レオリオ視点。人魚ではなくなってしまった。
孤の葉の宿願*
クラピカ視点。短め。
模倣体の夢*
クラピカについて大幅に捏造設定を含んでいます。
0巻と矛盾あり(昔書いたので…)
Take a Shelter
クラピカ視点。飛べなくなった蝶。
監獄のLiberty
レオリオ視点。鎖なんかいらない。
透過色のSerenade
レオリオ独白。らぶっぽい。

それ以外

↑新 レオクラ以外のクラピカ受です。
サウンド・マインド
クラピカ受シリアス。誰かとクラピカ。
水の月・童*
シリアス。師匠×クラピカ。少し捏造設定あり。

倉庫

↑新? 古くて恥ずかしいけど、思い入れがあって消せない文章です。
遊戯な未熟*
レオクラほのぼの。エロでらぶなのが書きたかった。
Crimson Illness*
レオクラシリアス。無駄にエロくしてしまった。