「私は男だ。孕まない」
「分かって押し倒してんだけど」
「胸の膨らみもない」
「知ってる」
「肉付きも良くない」
「細いもんなぁ」
「傷が多くて撫で心地も、」
「どうしたんだよ突然」
「お前は楽しいのか? こんな体を抱いて」
「楽しくなきゃ何度も抱いてねぇよ」
「私は、私の体を抱きたいとは、とても思えない」
「んー…」
「お前の好きなグラマラスな美女からは程遠い。お前の気持ちが分からない」
「分からなくて当然だろ、そんなの」
「だが」
「オレだって、オレに抱かれるなんざ絶対に嫌だけどよ。お前は、嫌じゃないんだろ」
「………」
「………」
「………」
「………」








「……今日は、逆でしてみるか?」
「……勘弁してくれ」

Back

「逆」は、レオリオが言ったなら冗談、クラピカが言ったなら半ば本気。
(2017.10.13)